2005年09月24日

ジャケット

欲しいジャケットに出会ってしまった。
でも、少々高いんですけど・・・
ショート丈で、7分袖で。
決め手はサイズが合う。これはかなり大事。
肩が合ってないと肩ぱっと入れてるように見えてしまう。
それはイヤ。
ライトグレーと、紺とどちらにするかかなり悩んでる。
なぜって高い買い物だから、いろんな服に合わせて
活躍してもらえないといけませんので。
今、取り寄せしてもらってて1週間後くらいに入荷予定とのこと。
それまでに、どちらの色にするか決めなければなぁ。
posted by ミィ at 18:14| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

やっぱりごはん

秋はほしいものがいっぱいあるから、
(いつでもいっぱいだけど)少しでも節約を、と
お弁当。のっかってるナスは揚げて、しょうゆと酒としょうが
につけたもの、混ぜて食べるそうです。
おいしいごはん料理100レシピ」という本を参考に。
ごはんに、のっけて、混ぜてが大好きなので、
普段はちょっと悩んでから買う料理本だけど、
今回は即買いです。
食べたいごはんがいっぱいだ。

お弁当.jpg
下に敷いてあるお弁当包みはcinqで。
夏頃から紫にはまってます。
posted by ミィ at 09:07| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ごはんつくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

