2005年12月17日

奈良へ 女の子ツアー

今日は奈良へ。お友達2人が仕事をお休みして案内してくれました。
ありがとう。
女の子ツアー、奈良に来たけど、目的はパン屋とカフェ。

MIA'S BREAD」へ。
実は行くまでその存在を知りませんでした。
arneで紹介されていたみたいですね。
軽い気持ちで行ったら、並んでる!
ていうか待つ人の為のスペースがちゃんと用意されているんですよ。
本棚とか子供用のおもちゃとかもあったりして。

11時前には着いたけど、買えたのは確か1時過ぎだったかな。
もうパンの種類も少なくなってました。
巻きパンとスコーンときなこクッキーを購入。
おいしかった!待ったかいがありました。
特にきなこクッキーがすごく気に入りました。
自分でも作ったことがあるけど、もさもさしちゃって。
でも、こちらのはさっくりしていおいしい。
今度、通販をたくらんでいます。

いよいよ「くるみの木」へ。
お友達がヘルシーランチを予約しておいてくれました。
とてもおいしかった。こういう料理をいっぱい作れるようになりたいな。
品数豊富で、コーヒーもついて、これで¥1,380ならいい感じです。
そして、味噌汁がおいしかった。
お味噌が売っていると聞いて買って帰りました。

くるみの木.jpg
これにハンバーグ(もちろんヘルシー系)と、
味噌汁もついてきます。

そして、併設の雑貨屋さんへ。
とってもいい感じ。
木の汁椀を購入。欲しかったんだ。
これで確か¥1,500くらいだったかな。
結構お手ごろです。
ここで、お友達からキッチンリネンをプレゼントして頂きました。
ありがとう。

その後、東大寺へ。残念ながら大仏を見ることはできませんでした。
東大寺.jpg

寒かったけど充実の1日でした。

posted by ミィ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

