2005年12月20日

最終日 神戸ぶらり

旅も本日で最終日。
16:30京都発の新幹線で帰らなければいけないので、
神戸を少しだけぶらり。

まずはちょっと早めのランチ。haus dining roomにて。
ここは前にも連れて来てもらったお店。
まぜまぜごはんのランチがいいのです。
おかずも素朴でおいしくて、量もちょうどいい。
こんなご飯を毎日食べたい。
こんな店でご飯を作りたいなぁ。
お店で使っていた信楽焼きの器を買って帰りました。
黒です。渋いねぇ。

その後、小さな店をぷらぷらと見てまわりました。
東京よりも小じんまりと小さくてかわいいお店が多い気がします。
だから、まわりやすい。

とある建物の中.jpg
とある建物の中

ということで、旅もおしまいです。
5日間も泊めてくれた友達、いろいろ連れて行った友達ありがとう。
1人でぼんやりする時間もできてとてもよかった。
また、旅に行きたい。
京都にもまた行きたい。
北欧行きたい。
絶対実現させるもんね。

今後もより一層お茶に励もうと誓いました。
posted by ミィ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TB失礼します。
Excerpt: よかったら見に来てください。
Weblog: 何も無い日常日記
Tracked: 2006-01-01 18:37
×

