2006年05月30日

ディックプルーナの日焼け止め

久しぶりのブログ。
安くて、可愛くて、化粧下地にも使える日焼け止め
はないかな・・・って思ってたら、
ソニプラでこんなものを見つけました。
かわいい!安い!¥800くらい。ユースキンのです。
お友達がこのシリーズのリップを持っていて可愛いなと思ってました。
顔にも手足にも使えるみたい。
ただ、顔に使うものは合うか合わないかがあるからなぁ。
ま、顔に使えなくても手足には使えるでしょう。
う〜ん、かわいい。

日焼け止め.jpg
posted by ミィ at 16:44| Comment(5) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい。
Posted by makiteku at 2006年05月30日 22:41
使い心地お知らせします。今度。
Posted by ミィ at 2006年05月31日 08:08
はじめまして。
よく拝見させていただいてました。
最近、更新がなかったので、どうしたのだろうと、心配しておりました。
パッケージ買い、私もよくします。
また、遊びにきますね。
Posted by burukuro at 2006年06月04日 17:32
はじめまして。
よく遊びにきていましたが、コメントするのは、はじめてです。
最近、更新がなかったので、どうしたのだろうと?心配しておりました。
パッケージ買い、私もよくします。
また、遊びにきますね。
Posted by burukuro at 2006年06月04日 17:35
いつも見ていてくれてありがとうございます。
面倒くさがりでねぇ・・・ついついさぼってしまいます。
今日は少々更新しました!
Posted by ミィ at 2006年06月14日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

