2007年08月15日

いろいろケーキとか

今日は、お友達二人と家でのんびり
昼飲み。うっかり写真を撮るのを忘れて
しまったが、シェ・かつ乃のロールケーキと
ボタジエの野菜のケーキを頂いた。
ロールケーキはふわふわで懐かしい感じ。
軽いかんじでいくらでも食べられそう。
ポタジエのケーキは野菜がベースなので、
さっぱり、夏にはいいかも。
ほんのり野菜の味も感じられます。
おみやげ、ありがとう。
また、遊びに来てね。
今度は冬にほくほくするもの食べましょう。
posted by ミィ at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしかった♪
ものすごく、しあわせなひとときでした。
ありがとう!

次の「ほくほく」なものに合う、酒とスイーツを探しておきます!
Posted by dan at 2007年08月16日 17:44
また誘惑なこといいますね〜!!
ほくほくするもの・・・考えただけで
よだれが。。。

ほんっとにおいしかったです。
ミィさんとお知り合いになれて
私はほんとに幸せ者だと実感!
Posted by thora at 2007年08月16日 18:46
そうそう、あのクッションの生地。
やっぱり同じものでした。
帰って、カバーの裏側を見てみたら
小さいチェックになってました。。。
リバーシブルに気づかず・・・・。
惜しいことをしたぁ。。。
でもあの生地のさわり心地は大好きです。
私がつくったやつ↓
http://thora-ellie.ameblo.jp/thora-ellie/entry-10021605197.html
Posted by thora at 2007年08月16日 18:53
ほくほくするもの練習しておきます!

そういえばあのゴボウのケーキ、
本当にゴボウが入ってた!
スポンジケーキの中に入ってるので
食感がかなり新鮮です。

>thoraさん
チェックの生地一緒だね。
ネル素材ってとこが懐かしくて好きです。
そうだ!今度うちで集合する時には
みんなで編み物部しましょう。

Posted by ミイ at 2007年08月20日 14:11
あぁ、それ素敵です☆
持って行きます。毛糸とかぎ針。
いいかんじの乙女な妄想できそうです。
Posted by thora at 2007年08月21日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

