2005年10月13日

お天気だった

今日はお天気もよく外へお出かけ。
ふらふらと代官山などを歩き、
目的の「BALS STORE」へ。話のネタとして
一度は行ってみてもよいだろうと。

フランフランとAJITOが一緒になったような感じ。
amadana の家電がいろいろありました。
電子レンジとオーブントースターが可愛かった。
とってが木だったもんね。

そのあと、なんとなく歩いていたらFINLAND CAFEに
出くわしそのまま、そこでお茶。
な〜んか見たことある顔が・・・
会社の人がいました。ご挨拶。
これから「BALS STORE」へ行くとのこと。
みんな考えることは同じだね。
ARABIAのジャムポットがあった。
いつかはほしいな・・・

今日はホントは化粧水を買おうと思っていたのだが、
うっかり服を買ってしまった・・・
しばらく化粧水は安いのでがまん・・・
きちんと手入れをしなくちゃいけない年齢なのになぁ。
でも、買った服は散々悩んだ結果の購入なので、
とっても満足。だって、違う店で2回も試着したもんね。
あ〜また節約だ。

でも、夜のお菓子はしっかり買いました。
ごまん餅.jpg
仙太郎のごまん餅」ぼた餅ですね。
ちょと、おにぎりみたい。
おいしかったけど、ご飯食べた後にまたご飯食べてるような感じだったな。
でも、味はあっさり。
今度はおなかすいてる時に食べよ。

しかし、お天気とはよいもので。
早くキーンと寒い時期になってほしいものだ。

そうだ、散歩の道すがら寄った「ECOKA」で
かわいい器を発見。熊田恵子さんという方のうつわです。
ぶつぶつしていて可愛かったな・・・黒がよかったけど、
白だけでした。でも、白もいいな。
そのうち、買おう。服買っちゃったしな・・・
しばらくお預けだ。
posted by ミィ at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。