2005年10月14日

だんごを探しに

今日は雨だ、と昨日の天気予報で言っていたのに、
朝起きたらすっかり晴れで。
何、しよっかなと雑誌をぱらぱらとめくっていた時に
見つけちゃいました。
ごまのだんご。きな粉のだんご。

自転車に乗って買いに言ってきました。
ついでにhannahでランチも。
そしてついでに、碑文谷のダイエーで夕飯のお買い物。
のりのりで、満喫しました。

そしてこれがだんご。「さか昭」の松見坂だんごというものです。
だんご.jpg
まずは胡麻を。う、うまい。
しかも、なかにあんこが入ってる。甘くないし。おいしい。
きな粉は夕飯のあとのお楽しみだ。

胡麻スイーツ上位に。
その他、上位ランキングは
ふるや古賀音庵のだんご
KIHACHIの黒ごまソフトクリーム

そういえばこのあいだハーゲンダッツの
期間限定、胡麻アイスを食べたけど、
ちょっと甘かったかな・・・
posted by ミィ at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。