2005年11月07日

おてんばcafe

ながくつ下のピッピcafeが期間限定でopenしているそうで。
早速行ってまいりました。
なにせ、万博の北欧館で、ピッピにおしりを触られた経験が
あるので、行かないわけにはいきません。

一建家の一角を改装してとてもかわいいかんじ。
ちびシチューセット¥600をお願いしました。
軽く食べたい時はいいかも。
平日だし、まだ始まったばかりだったので、
お客さんも少なくてのんびりできました。

ちびシチュー.jpg

絵


おてんば

menu
posted by ミィ at 20:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!!いいな!!
ないしょにしないで教えてよ〜☆☆
期間限定かあ   。
Posted by makiteku at 2005年11月08日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。