2005年11月14日

はじめてのベレー

今日はなんとなくぶらぶらと。
寒くなってきたし、あったかい上着がほしいな・・・
と思い、いくつか試着してみたが、
すごく欲しいというものは特になく、
今年もPコートのお世話になりそうです。
でも、ほんとはすごく気になるのありました。
¥140,000です。無理無理。
もちろん試着もしてません。
高過ぎるよ・・・

で、なんとなく気になっていたベレー帽をかぶってみたら
なかなかよくて、衝動買いしてしまいました。焦げ茶色。
また、全身茶色になってしまう・・・
お値段もお手頃で。違う色もほしい。
クリーム色がいい。
お店のお姉さんの接客がよかった。
お姉さんもベレー好きらしく、色違いで3つ持ってる
って言ってました。
接客って大事だな、と痛感。
同じ接客業として勉強させてもらいました。

で、いっちにのさんすう。似合ってるよ。

ベレー
posted by ミィ at 19:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ ついに!!! ついにベれーちゃん☆
手塚先生!って呼ばれるよ。

Posted by makiteku at 2005年11月15日 00:52
やっぱりでこがかゆいねぇ。
乗り越えてみせるさ。
Posted by ミィ at 2005年11月17日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

