2005年11月23日

たまにはジャンクに

今日の昼は吉牛に。ていうか吉豚。
たまに食べるとやっぱりうまい!
クレーム処理した後だったから、更にうまい!
そして、夜は会社の人の送別会に行き、
「とりあえずビール」もちろん、うまい。
顔出し程度で帰ってきたので、またまたジャンクにペヤング。
これも久しぶりでうまい。
ジャンクをたまに食べてこそ、普段のごはんがおいしく感じられるのですね。
と実感。
あした、己給料前借りして、お気に入りカフェに行っちゃおうかな。
とりあえず、おいしく食べることができれば、大丈夫、何とかなるのです。
食べ物バンザイ。
posted by ミィ at 23:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーペヤングいいね〜。
わたしはこないだカップヌードル カレー味食べたよ。
おいちかった〜。
Posted by makiteku at 2005年11月24日 09:05
昨日は、なまはげくんのお別れ会にちょっと参加したんだ。いよいよ秋田に帰るって・・・さみしいね。
挨拶してきたよ。正座して。

カップヌードルカレー味も好き。
しかし、要エプロンです。必ず、カレー色になる。
Posted by ミィ at 2005年11月24日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

