2005年11月24日

今日はゆっくり

今日はゆっくりするんだ。

お気に入りのカフェannon cookへ行きました。
1人でも入りやすい。ごはんがおいしい。ゆっくりできる。
「これ、読みたかったんだよな」って思う本や雑誌が必ずある。
それと、スタッフの方がとてもよい感じです。
見習わなければ。

それから、青山のHUSFLIDENに毛糸を買いに。
来月神戸の友達に会いに行くからお土産にコースター編むんだ。

それから、友達と自由が丘でお茶。picassolへ。
ケーキおいしかったな。シフォンケーキを細かくして、生クリーム
とベリー系のジャムをのせたもの。
ゆっくりしました。

帰ってからはギターの練習したり、編み物したり。
毎日こんな風に過ごせたらいいのに、ってそういう訳には
いきませんね。

突然だけど、ギンガムチェック(焦げ茶)のストールかマフラーが
欲しくて秘かにに探してます。
posted by ミィ at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

