2005年03月24日

土庵

これは先日購入した、湯呑みとフォーク。
土庵にて。
最近、和食器に目覚めてきました。
粉引きがいいみたい。シンプルでどんな器でも合いそうです。
今は素敵な片口を検索中。

湯呑み
とても持ちやすい。買って良かった。

フォーク
流さないように注意。
posted by ミィ at 21:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ポットカバー

cinq」にてポットカバーを購入。
ドットです。かわいいです。スウェーデンのものだそうです。
ちょっと高かったけど、大満足。
いつか、こんなの編めるようになりたい。
無理か・・・

ポットカバー
posted by ミィ at 09:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

カシミアのストール

カシミアデビューしてみました。
オークションでおとしました。
あったかい!しかも軽い。
今まで体験しなかったことを後悔しております。
先日購入したトレンチにあわせてぐるぐるまく。
家の中でもまかれてます。

ストール
posted by ミィ at 08:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

羊がやってきた。

羊が飛んでます。
かわいいですねぇ。
同居人がつれてきました。
影も羊です。いいですねぇ。

羊のモビール
posted by ミィ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

ポンヌママンの瓶

ポンヌママンの空き瓶を手に入れました。
オークションにて、4つで¥220。
送料の方が高くついちゃいましたが・・・
でも、ジャムがあまり好きではないので、
空き瓶だけ手に入るなら好都合。
特に茶色の方がお気に入りです。

ポンヌママン
posted by ミィ at 22:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑貨買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

かご

お給料も入ったので、かねてから購入しようと思っていた
もの達を購入。まず、アイスタイラーズのかご。
ホンとは3つくらい欲しかったけど、一度に持ち帰れないし、
とりあえず1つ購入。なかなかよいので、今度髪切りに行った
ついでにまた購入しようと思う。

かご
posted by ミィ at 16:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

針刺し

今日も製作をする。
なかなかはかどらないなぁ。
そんな時は休憩。ご飯とかつくってみました。
それから、針刺しをご紹介。
神戸の友達のところに行った時に買ったもの。
もともとはエッグスタンドだったそうな。
かわいいので、お気に入りです。
この針山がぴったりおさまる
お裁縫箱を探し中。缶とか箱とか。なかなかないなぁ。
針刺し
posted by ミィ at 19:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

