2005年09月24日

ジャケット

欲しいジャケットに出会ってしまった。
でも、少々高いんですけど・・・
ショート丈で、7分袖で。
決め手はサイズが合う。これはかなり大事。
肩が合ってないと肩ぱっと入れてるように見えてしまう。
それはイヤ。
ライトグレーと、紺とどちらにするかかなり悩んでる。
なぜって高い買い物だから、いろんな服に合わせて
活躍してもらえないといけませんので。
今、取り寄せしてもらってて1週間後くらいに入荷予定とのこと。
それまでに、どちらの色にするか決めなければなぁ。
posted by ミィ at 18:14| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

バレエシューズ

バレエシューズ
今年はピンクが気になります。
posted by ミィ at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

やっとトレンチ

買っちゃいました。
トレンチコート。長いコートは持っていなかったので、
思い切って。裏地がドットです。ぐっときました。
これで、フォーマルもOK。大人の準備です。

トレンチ
posted by ミィ at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

やっとデニム

やっと買いました。ドレステリアのデニム。
サイズがなくて、入荷待ちで、
やっと入荷してきて買いました。
でも、まだ、硬くて大変。

早く柔らかくなってね
デニムj

この「D」に惚れて・・・
「D」
posted by ミィ at 10:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

きれいになった靴

去年セールで買った白のスエードの靴です。
だいぶ汚れてしまったので、「美靴工房」というところで、
クリーニングしてもらいました。
新品までいかないけど、だいぶ綺麗になりました。
今年もがんばってもらいます。
来年の春にはrepettoのziziを購入して、
しっかり自分でお手入れしよう。

きれいになった靴
posted by ミィ at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

minaのシャツ

2年程前に購入した、minaのシャツ。
¥20,000ほどしました。シャツに¥20,000なんて、
これが最初で最後でしょう。
っていうくらい気に入ってます。
minaの色使いはかわいい。
でも、デザインはちょっと甘めなので、
だいたい見てるだけ。

minaのシャツ
posted by ミィ at 11:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

抹茶ババロア色

お直ししていたパンツを取りに行った。
家に帰ってきていろいろ組み合わせ。
そして気が付く。神楽坂・紀の善の「抹茶ババロア」の
色の組み合わせだ!カーディガン、靴で、茶色。
パンツで抹茶色。靴、ブラウス、時計で、クリーム色。
あ〜食べたい。抹茶ババロア。
やっぱりおいしい色の組み合わせが好きです。
でも、なかなか難しい色のようで、合わせる服が難しい・・・
うーん。
抹茶色のパンツ
posted by ミィ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

