2006年02月02日

やっとDANSK

やっと我が家にやってきました。
1年越しだな・・・オークションで勝利。
ちょっと予算オーバーしたけど。
でも、USED雑貨を売っているお店で買うよりは
安く手に入れられたと思う。
次は、両手鍋をおとそう。また、1年後か・・・

DANSK.jpg
こげ茶色です。
posted by ミィ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | キッチンモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

野田琺瑯のなべ

かごを見に行ったアイスタイラーズで見つけて
しまった!小ぶりの片手鍋を探していたが、
これといったものが、見つからなかった矢先に、
野田琺瑯の鍋を発見!お値段も¥1500くらいで
お手頃。即買いです。
琺瑯の容器も買おうと思ってます。

琺瑯のなべ
posted by ミィ at 17:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キッチンモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

黒い器

今日は早起きして健康診断に行き、消防署に行き、 そして、新宿ルミネに行く。今は10%offだから。 でも、結局服は買わず。 マイシティの中にドレステリアが入ったと聞いたので、 見てきました。あいかわらずいいなぁ。「D」の刺繍が入ったデニムを買います。 そのうち。トレーナーも買います。そのうち。ニットが欲しいんだけど、 ビビっとくるのがないので、買いません。 そんなこんなで、目的だった服は買わず、キャトルセゾンで 黒い器を買いました。 今、持っている器はほとんど白で、黒もたまにはいいかな・・・と思い。 これからは黒い食器も増やしてみよう。 黒い器
posted by ミィ at 17:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチンモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

