2006年12月05日

A.K labo 〜火曜日の吉祥寺には要注意

会社のコと一緒に吉祥寺に行きました。
まずは大好きなパン屋「ダンディゾン」へ。
休みじゃない!楽しみにしてたのに・・・

気を取り直して、こちらも大好きなカフェ「横尾」へ。
休みじゃない!ショック。どうやら吉祥寺界隈は火曜日定休が多いらしい。

もう一つあった、カフェが。ということで、
A.Klaboへ行きました。駅からはちょっと離れてます。
五日市街道沿いにあります。2階建てで1階でケーキと紅茶を頼んで、
トレーに載せて2階へ。とっても落ち着きます。ケーキもおいしいし。
ソファ席に座って、しっかり話込みました。

AK.jpg
これは普通の席。一人でも入りやすい。

帰りにジャムを買って帰りました。
イチジクとハチミツです。
イチジクの形がしっかり残ってて、ほんのりハチミツの甘さも
いい感じです。

イチジクのジャム.jpg

ちなみにその後、行った雑貨屋も「火曜定休」でした・・・・
火曜日の吉祥寺は要注意。

posted by ミィ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

横尾で。

最近のお気に入りカフェ、「横尾
アルネで紹介されていました。
いいですよぉ。一人でもかなり気兼ねなくのんびりできます。

そして、使っている食器なども心にくい感じ。
かなり、理想的。こんな感じの食堂やりないな。
カフェじゃなくて、食堂です、あくまでも。

日本酒と料理「横尾」
も気になる。

横尾看板.jpg 横尾ナフキン.jpg

横尾でコーヒー.jpg
posted by ミィ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

